平成26年1月今からブログはじめます。

今さら、「はじめまして」でもないのですが、ブログはじめます。

 

ブログというか、メニュー紹介がメインです。

 

今まで、ユーザーさんたちから、投稿していただいた、たくさんのメニューは、フェイスブックやホームページでご紹介してきました。

 

がっ、

 

フェイスブックでは、あまりにも早く消化されてしまい、せっかくのご投稿がもったいない!!!

ホームページでは、「鉄板プレス料理メニュー」として、1メニューにつき1ページでご紹介しておりましたが、メニューが重なってしまうと、どうしよう(;一_一)と焦ってしまう・・・A型の私

 

と、いうことで、ブログという形で、メニューを残していこうと思い立ったわけです。

 

徐々にカテゴリーなどもできてくるでしょうから(無責任!)メニューとしても見やすくなるのではないかと・・・

 

そんなわけで、世間では

 

>2014年の今、ブログを書くという行為は、大海で遭難した生存者の境遇と、ある意味、似ています。

http://blogos.com/article/77076/?axis=g:4

 

とか言って、難しいことになっていますが、ここはひとつ、生ぬるい目でお付き合いくださいますようお願いいたします。

 

その前に、もっとホームページの精度を上げないといけないんですがね・・・(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

金物の昭和屋 

〒509-2202

岐阜県下呂市森859-20

TEL 0576(25)2476

FAX 0576(25)5332

 

営業時間 8:00~19:00

定休日  毎週日曜日