アツアツ鉄板新作(試作)出来ました

試作品を鉄板キャラバンに出します。使ってみてください。

アツアツ鉄板の売りは、何といっても「焼く」事です。

オサエちゃんも焼くことをより楽しむための付属商品でした。

今回の新作は、ただ単に焼くだけではなく、重いフタで圧力をかけながら焼くことができたり、アウトドアではフタの上に炭をのせ上からも熱をかけることができたりします。

また、5cmの深さがあるので、煮込み料理など汁物や、厚みのある食材の蒸し物など今までできなかった調理も可能になりました。

「焼き」がメインのダッジオーブンといった感じです。

中に、高さ5cmのスペーサー的なわっかが入っており、フタを支えています。

このスペーサーは取り外しができ、フタをオサエちゃんとしてつかいたいときは、取り外して使います。

全部取り外した状態です。

スペーサーを取外し、オサエちゃんを使った状態です。

=仕様=

アツアツ鉄板・・・・・・内径:25.5cm 重さ:4.9kg

フタ(オサエちゃん)・・直径:25.5cm 厚み:6㎜ 重さ:2.4kg 

スペーサー・・・・・・・内径:24.5cm 厚み:2.3mm 重さ:0.9kg

鉄板キャラバン募集します

これは、お料理好きのBBQお父さんにぜひ使っていただきたい!のですが、たぶんまだまだ改善点が必要だと思われます。

そこで、この新作も鉄板キャラバンに出すことにいたしました。

お近くのBBQお父さん、この「焼き」がメインのダッジオーブン風鉄板を使ってみませんか?

条件は今までの鉄板キャラバンと同様です。

・2~3カ月程無料で鉄板をお貸しいたします。

・その間に作った料理の写真、感想などをフェイスブックなどにアップしてください。

・基本店頭受け渡しですが、車で1時間くらいならお届け引き取りいたします。

こちらからお申し込みください。よろしくお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です

金物の昭和屋 

〒509-2202

岐阜県下呂市森859-20

TEL 0576(25)2476

FAX 0576(25)5332

 

営業時間 8:00~19:00

定休日  毎週日曜日