アツアツ鉄板キャンプオールマイティー

この「アツアツ鉄板キャンプオールマイティー」1つあれば、キャンプで必要な「焼く」は、もちろん、「煮る」「蒸す」「スモークする」オサエちゃんで「焼く」の全ての調理ができてしまうのです。

そして、鉄板用ヘラ、足つき網、溶接用革手袋を専用収納袋にお入れして、ウルトラ最強セットとしてお届けいたします。

たとえばこんな過ごし方はいかがでしょうか?

オサエちゃんで、パリパリチキンステーを焼いて・・・

(写真はイメージです)

付け合わせに野菜を煮込むか・・・

蒸し野菜も美味しいですよね

時間があったら、ナンも焼いてみたりして・・・

家からパンだねを仕込んでくれば意外と簡単ですね。

(写真はイメージです)

デザートにフレンチトーストはいかがでしょうか?

オサエちゃんがあるので、キャラメリゼもできます。

(写真はイメージです)

子供が寝てしまった夜は大人の時間

ワインとスモークチーズで星空を見ながら、ゆっくりまったり楽しみます。

(写真はイメージです)

キャンプオールマイティーがあれば、こんなことが全てできてしまうんです。

次のメニューに移る時、アツアツ鉄板ならヘラでこするだけで、ほとんどの焦げはとれてしまいます。あとはキッチンペーパーなどで拭けば、いちいち洗うことなく次のメニューに移ることができます。

追記

なんと!キャンプオールマイティーでご飯を炊いたご報告が届きました。鉄鍋で炊くしろめし、うまそーです。「キャンプオールマイティー」名前に偽りなし!です。atukoさん、ありがとうございました。

アツアツ鉄板キャンプオールマイティーセット内容

1.アツアツ鉄板本体

アツアツ鉄板本体です。

内径:25.5cm

鉄板重量:4.8kg

フタオサエちゃん重量:2.4kg

本体には

・スペーサー(輪っか)

・足つき網

・オサエちゃん兼用フタ

がついています。

スモークをしたり蒸し物をする時はこの状態で使います。

オサエちゃんを使う時は、スペーサーと網を外し、この状態で使います。

2.足つき網

足つき網

直径:24cm

重量:200g

首下2cmのステンレスのボルトを付けました。

高さ:2cm

付け替え可能です。

3.鉄板用ヘラ

鉄板用ヘラ(ステンレス製)

刃幅:9cm

全長:31cm

刃さきが薄く、しなるので、食材を崩すことなくすくうことができます。

木柄なので鉄板に置いてもあまり熱くなりません。

4.溶接用皮手袋

溶接用革手袋

火花、熱に強く耐久性があります。

高温の鉄板を扱う時は十分お気を付けください。

5.オリジナル収納袋

収納袋は、予告なく変更されます。

最新の収納袋についてはお問い合わせページよりお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

「鉄板プレス料理」ロゴ入りオリジナル収納袋

丈夫なデニム生地です。

外側の底は持ち手がクロスに縫い付けてあるので、重い鉄板を入れても安定して持ち運べます。

内側の底は芯入りの2重底で、さらに安心です。

裏返すとこんな感じです。

折り返しもたっぷりとってあり、とにかく重い鉄板を運べるように、しっかりした作りになっています。

ご購入はこちらから

商品名
  • 在庫切れ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Javier Bushong (金曜日, 03 2月 2017 23:56)


    Greate post. Keep writing such kind of information on your site. Im really impressed by it.
    Hi there, You've performed a great job. I'll definitely digg it and in my opinion recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this web site.

  • #2

    畠山美紀 (月曜日, 22 11月 2021 01:46)

    以前、お世話になって、使わせて頂いております。
    気にいったので母にも勧め、押ちゃん丸大を2軒で使っています。
    こちらのキャプオールマイティー
    セットが無いようなのですが、
    熱々鉄板セットと足つき網、ヘラ
    だけでも、セットにしてもらう事は、できますでしょうか。
    鉄板は、お好み焼きにも使用したいのですが、高さは、どれくらいにしたら、燻製と両方使用できますか?

  • #3

    水本 (日曜日, 24 7月 2022 17:17)

    M様専用と同じセットを購入したいのですが、購入出来ますか?
    孫とキャンプにハマってまして、色んな料理を作りたくて…
    旅してゴメンを見て欲しくなりました。

  • #4

    昭和屋工業 今井 (水曜日, 27 7月 2022 12:05)

    水本様
    お問い合わせいただき、ありがとうございます。
    大変申し訳ございません、M様専用ページは、事情があってキャンプオールマイティのページで代用いたしましたので、
    注文内容と画像は別物です。
    キャンプオールマイティは、只今、販売を休止しております。
    紛らわしい掲載で申し訳ございません。
    何卒宜しくお願い致します。

    昭和屋工業
    今井

  • #5

    ささき (土曜日, 30 7月 2022 08:31)

    良い商品と思って見ていましたが、販売休止とのこと。再販の予定はあるのでしょうか。
    ぜひ販売してほしいと思います。

  • #6

    昭和屋工業 今井 (土曜日, 30 7月 2022 13:23)

    ささき様
    お問い合わせいただき、ありがとうございます。
    大変申し訳ございません、今のところ再販の予定は立っておりません。
    再開することがありましたら、また、こちらのサイトでご案内いたします。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

    昭和屋工業
    今井

金物の昭和屋 

〒509-2202

岐阜県下呂市森859-20

TEL 0576(25)2476

FAX 0576(25)5332

 

営業時間 8:00~19:00

定休日  毎週日曜日