· 

レシピ集増刷いたしました

鉄板やオサエちゃんをご注文いただいたお客様にお付けしていたレシピ集ですが、在庫がなくなり1年ほどお届できない期間がございました。

前回は持続化補助金を利用したのですが、今回は自力ですし、それ以前に作った冊子がありましたので、そちらで代用が出来てしまったのでなかなかすぐに増刷に踏み切れませんでした。

でも、このままレシピ集がなくなってしまうのは、寂しかったですし、ユーザーさんには、ぜひレシピ集をお届けしたくて、やっと重い腰を上げることにしました。

はじめに

渡辺誠デザイン事務所デザート様・ネット印刷グラフィック様

前回の製作は、お任せ部分が多く、ほとんど経験値がない状態で、おまけに採算を第一に考えねばならず、無謀な増刷計画したのですが、渡辺誠デザイン事務所デザート様や印刷通販グラフィック様の丁寧なご対応で仕上がりも大満足の増刷をすることが出来ました。

本当にありがとうございました。

これでまた、ユーザーさんにレシピをお届けすることが出来ます。

2018春頃から2019,1月までにご注文いただいたお客様へ

レシピ集がお届けできず大変申し訳ございませんでした。

レシピ集の代わりに2014年に製作いたしました別の冊子を商品と一緒に送らせていただ来ましたが、もし、こちらのレシピ集もご希望でしたら、お手数ですが、下記よりお申し付けください。

送らせていただきます。

メモ: * は入力必須項目です

レシピ集プレゼントも再開いたしました。

レシピ集見てみたいって方、どうぞご遠慮なくご応募ください。

金物の昭和屋 

〒509-2202

岐阜県下呂市森859-20

TEL 0576(25)2476

FAX 0576(25)5332

 

営業時間 8:00~19:00

定休日  毎週日曜日