· 

鉄板好きライダーの皆様!キャリアにぴったりですってよ!

先日、ソロキャンように鉄板をオーダーしてくださったユーザーさんが、バイクでキャンプに行かれた時のレビューを送ってくださいました。

ありがとうございます!

めっちゃうれしいです。

まずは画像から

ソロキャン,バイク,鉄板,シングルバーナー,焼きそば,キャンプ,キャリアにぴったり

例のシングルバーナーと鉄板

定番の焼きそば、男の焼きそばですね。野菜が見当たらないぞ(笑)

もちもち太麺が美味しそうです。

ソロキャン,バイク,鉄板,シングルバーナー,焼きそば,キャンプ,キャリアにぴったり
ソロキャン,バイク,鉄板,シングルバーナー,焼きそば,キャンプ,キャリアにぴったり

バイクのキャリアに積んだところ。

ま・まさかこの状態で載せてきたんじゃないでしょうが・・・

気持ちいいほどにぴったりです。

バイクのこと全然わからないのですが、素人目にもおしゃれなバイクって感じですね。(このほめ方は失礼ですか?)

で、レビューがこちら

三連休でキャンプで使用したのでレビューを送らせていただきます。

 

・焼き加減

 厚さが6mmあって、カセット用と同じく肉も野菜も美味しく焼けてとても良いです。

 

・取手

絶妙なサイズ感でこれ以上小さいと握れなさそうなのでとても良いです。

 

・フチ

これも絶妙なサイズ感でチャーハンも焼きソバもこぼれず、水入れて掃除出来るのであってよかったです。

 

・焼き面

焼きソバ一人前がちょうど焼けます。具を入れるとちょっと小さいかもしれません。

縦、横あと1cmあると良いかもしれません。

 

・全体

バイクのキャリアにぴったり収まり最高のサイズ感です。

美味しく焼けて掃除も楽でとても良いです。

大事に使わせて貰います。

 

 

こんな完璧なレビューいただいて、めちゃくちゃうれしいです。

こちらの焼き面が200x150なので、キャリアに余裕があれば210x160がベストなのですね。

貴重なご意見ほんとありがとうございます。

こういう生きた情報はめちゃくちゃありがたいです。

今後、商品開発、お客さまへのアドバイスに生かしてまいります。

どうぞ末長くご愛用ください。

金物の昭和屋 

〒509-2202

岐阜県下呂市森859-20

TEL 0576(25)2476

FAX 0576(25)5332

 

営業時間 8:00~19:00

定休日  毎週日曜日